【重要】ブログ移転のお知らせ
ネギま感想内容まとめブログを閲覧されている皆様、お初にお目にかかります(苦笑
私、まとめブログの管理などをしている山岸と申します。


今まで、複数人による運営のため当ブログにてその記事をまとめよう、という目的で当ブログを設置しておりましたが、この度、FC2に移転することになりました。

移転先ブログ
「ネギま!感想まとめブログ」
http://negimatome.blog88.fc2.com/



移転となった大きな要因は容量制限です。
一記事あたりの文字数を大幅にオーバーし、内容を削って掲載せざるを得ない事態などがあり、それはやはり良く無いだろう、という事。
また、総容量自体も、今年の上半期には足りなくなることが目に見えていたこともあり、ちょうど休載・合併号などで中休みになっているこの時期に移転することになりました。

また、これを機にブログの名称も「ネギま感想内容まとめブログ」から「ネギま!感想まとめブログ」に改名させていただきます。
少し短めにして覚えやすく(?)なりました(^^


このブログにリンク・ブックマークなどをされている閲覧者の方には誠に申し訳ございませんが、「ネギま!感想まとめブログ」への張替えをよろしくおねがいします。

今後は移転先のブログで更新をしていきます。
今後ともネギま!感想まとめブログ及びネギま!感想ピックアップをよろしくお願いいたします。


文:山岸
[PR]
by negima-matome | 2007-01-15 00:49
[更新告知] 160時間目ピッ... >>